被曝リスクは安心レベル!原発御用による福島原発の炉心調査方法を大胆提案


運営情報

注意事項

当サイトは、さまざまな震災・原発報道や各種メディア等での発言を基に、炉心調査方法を提案しています。ある意味では、皮肉やブラックユーモア的な視点でまとめたものです。フィクションのようであり、ノンフィクションであるようなサイトですので、ニコニコした気分で読んでいただきたいと思います。「原発御用を炉心に行かせよ!」と強制するようなサイトではありません。

なお、サイト内容に基礎となる各種データや発言などは事実に基づくよう万全を期しておりますが、万が一間違い等がありましたら、資料等による根拠とともに、ご指摘頂きます様お願いいたします。ただし、どの「主張」を採用するかは当サイトの判断によりますので、加筆修正などを保証するものではありません。

また、一部のページで法令違反と誤解されかねない表現がある可能性がありますが、法令違反を推奨するわけではありませんのでご理解下さい。あくまで、これまでの行政や専門家等の対応から読み取った内容に基づき、「こう考えられるんじゃね?」「こう読み取れるんじゃね?」と考え方などを記載しているものです。

免責事項・著作権


免責事項 当サイトの情報の掲載に関しては、万全を期しておりますが、正確性、最新性、有用性、合法性等その他一切の事項についていかなる保証をするものではありません。また、当サイトに掲載した情報によって、万が一、閲覧者等が被ったいかなる損害や被害についても、当サイトは一切の責任を負うものではありません。また、当サイトのリンク先のサイトの利用については、サイトの閲覧、利用は閲覧者の責任で行っていただきますようお願い致します。

■著作権
当サイトに掲載している記事・写真・イラスト・動画などの著作物は、日本の著作権法などによって著作権の保護を受けています。原則として、無断で転載(一部の引用は可)、複製、公衆送信、再配布等の利用をすることはご遠慮下さい。
inserted by FC2 system